最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
07
08

【閲覧注意】芸能人の脳みその出た自殺現場に記者が遭遇した結果・・・ワロタ・・・ワロタ・・・。(画像あり)

エロ画像 ピックアップ記事!!


1986年に自殺したアイドル・岡田有希子さん。飛び降り自殺だったようですが当時の週刊誌は飛び降りた岡田有希子さんの姿をそのまま掲載。今の時代では考えられないですよね。ヤバ過ぎます…www

1: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
 歌手の田原俊彦(55)が2日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、
1986年に他界したアイドル・岡田有希子さんを偲んだ。

 1980年デビューの田原は、84年デビューで時同じくアイドルとして活動した
岡田さんについて、「ホントにすてきな女の子だった」と振り返った。

 岡田さんは菊池桃子、斉藤由貴、長山洋子らと同期デビュー。日本レコード
大賞最優秀新人賞を受賞するなど絶対的な人気を誇ったが、1986年に自ら命を絶った。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/02/0009718724.shtml

5: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
倒れてるだけで、脳みそ写ってないだろ

41: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>5
頭割れて脳みそ写ってたよ。

9: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
飛び散ってたな

13: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
まちがった
13

21: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>13
これはすごい写真だな。

47: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>13
スカートの中見えそうで見えないな

198: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>47
おまえはほんとすげえな

292: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>13
違う角度でカラーの写真もあったよな

386: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>13
なんでこれ、警察よりさきに
フライデーカメラマンが現地に到着できたの?

16: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
カラーの写真を見た気がするんだが記憶違いか

23: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>16
Focusはカラーだった 23

519: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>23
下着が見えてた写真が脳裏から離れない。
脳ミソぶちまかれてるのに抜いた奴いたわ、

32: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
ニュース動画があった
https://www.youtube.com/watch?v=B7cPgL70fHo

岡田有希子 自殺直後の映像

なんかすげーな

268: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>32
めちゃくちゃ生々しいな
昔の人はしっかり答えよるな

34: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
昭和の写真週刊誌はエゲツないな
34

289: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>34
派手に散ってんなあ

417: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>34
これは初めて見たが可哀想で泣ける

42: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
まだ岡田有希子と確定する前はニュースで普通に写ってた。
ビデオに撮っていたんだが某出版社に貸して欲しいと言われて貸したら二度と帰ってこなかった・・・

48: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
ま当時はJAL123便の地獄絵図すらモザ無しだったしな

67: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
いまだったらツイッターだろうなー

80: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>67
子供の焼死体の動画が上がる時代だからなー

70: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
流石堀越この錚々たるクラスメイト
70

91: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>70
不幸な面子のオンパレードだけどね

110: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>70
このクラス自殺2名、病死3名

319: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
>>70
このクラスてアイドルだけじゃなくバレリーナとか歌舞伎役者もいるんだね
現世片岡仁左衛門の息子

103: 以下、キャプエロ画像ずがお送りします
可愛くて成績優秀
どんな未来でも手に入れられたのに
芸能人なんかになってしまったばかりに(´・ω・`)

エロ画像ピックアップ記事2 !!

コメント(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このブログについて

いらっしゃいませ!2ちゃん画像まとめ系ブログです。一応18禁になっています。

詳しくはこちら

キャプエロ画像ず新着記事
更新カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリ一覧
カテゴリー
アクセスランキング

アクセスランキング

アーカイブ一覧
アーカイブ
サイト案内
固定ページ
週間人気記事ランキング